健康センターとういん | 日記 | いいお天気ですね!

心も体も笑顔になろう!

Top >  日記 > いいお天気ですね!

健康センターとういん の日記

いいお天気ですね!

2012.05.19



いつも温かい気持ちで読んで頂き、ありがとうございます!



今日は朝からお天気がよく、奥さんと子供たちは、地元の公園へ遊びに行くと朝から張り切っておりました。



まだまだ小さい我が子!ちびっこ3人を連れて公園まで遊びに連れていってくれる奥さんに感謝です。




奥さんが家庭を子供を家族を守ってくれてるから安心して仕事に集中できます。



色んな意味で感謝の気持ちでいっぱいです。




患者様でも僕みたいに、小さなお子さんがいらっしゃるパパさんは、かなり奥様には感謝してみえると思いますよ…。




今日の写真は、我が子なんですが、3人とも自分なりのポーズをとっておりますo(^∇^o)(o^∇^)o




今日は、朝から凄くいいお天気です。素敵な週末をご家族みんなさんで、楽しくお過ごし下さいねぇ(^^)v




最後まで温かい気持ちで読んで頂き、またお付き合いありがとうございました!




健康センターとういん
院長:川瀬敏也





。。。

いいお天気ですね!

日記一覧へ戻る

【PR】  月岡温泉 ホテル清風苑  パワーストーン VIVID 秦野店  からあげ大吉 八女市役所前店  パソコン修理センター熊本  東京パソコンアカデミー古淵校