健康センターとういん | 日記 | 金環日食

心も体も笑顔になろう!

Top >  日記 > 金環日食

健康センターとういん の日記

金環日食

2012.05.21

いつも温かい気持ちで読んで頂き、ありがとうございます。




2012年5月21日(月)
今日は朝から『金環日食』を日本列島(太平洋側)の地域で数多く見られたみたいです\(^O^)/




もちろん三重県に住む、我が家の地域からもハッキリと見られました。




AM7:30ごろから『金環日食』が始まり、少し薄暗くなり、お家の中が暗くなり、なんとなく変な感じでした。



改めて太陽の光りの有り難さを肌で感じる事が出来ましたo(^∇^o)(o^∇^)o




今日の写真は『金環日食』が始まり、携帯電話を取出し、なかなか見られないので記念に写真を撮りました。



太陽の光がキツい為、普通にいつもの太陽ですが…
『金環日食』が始まってる時に撮りました。




今日の朝は、日本各地で何十年かに一度しか見られない『金環日食』神秘的な現象を沢山の方が観察されてたんでしょうね。




今日は、神秘的な『金環日食』のお話をさせて頂きました。



最後まで温かい気持ちで読んで頂き、またお付き合いありがとうございました!




健康センターとういん
院長:川瀬敏也





。。。

金環日食

日記一覧へ戻る

【PR】  フリークスサーフ  蕎麦酒房 東 (AZUMA)  ベルパーキング南2条店  学習教室 My Study  mood tatemachi(ムードタテマチ)