健康センターとういん | 日記 | 結婚記念日(8年目)

心も体も笑顔になろう!

Top >  日記 > 結婚記念日(8年目)

健康センターとういん の日記

結婚記念日(8年目)

2012.05.23

いつも温かい気持ちで読んで頂き、ありがとうございます。



本日、おかげさまで僕たち夫婦の結婚記念日です。




今日で結婚して(8年目)を迎えた訳ですが、おかげさまで子宝にも恵まれ、3人の子供をもつ親にもなれましたp(^^)q



今は、家族5人と隣(母屋)に実親(じいちゃん、ばあちゃん)も元気に居てくれます。



いつも家族みんなで助け合いながら毎日、楽しく過ごさせてもらってます。 日々、感謝です(^^)v




今日の写真は、僕たち夫婦が結婚式に使った
『WELCOME☆BOARD』です。



今日の昼間、奥さんとふたりで『結婚記念日』ということで、プチデート(ランチ)に行く事になってます。ではでは…(^^)v




最後まで温かい気持ちで読んで頂き、またお付き合いありがとうございました!



健康センターとういん
院長:川瀬敏也




。。。

結婚記念日(8年目)

日記一覧へ戻る

【PR】  有限会社 加藤モータース 【自転車】  日本習字教育財団「和翠習字教室」  あおき健康整体院  佐伊津神社(佐伊津十五社宮)  おおほり小町整骨院