健康センターとういん | 日記 | 色んなご縁に感謝!

心も体も笑顔になろう!

Top >  日記 > 色んなご縁に感謝!

健康センターとういん の日記

色んなご縁に感謝!

2012.05.24


いつも温かい気持ちで読んで頂き、ありがとうございます。




昨日は、僕たち夫婦の
8回目の結婚記念日で、お仕事をお休みさせてもらい『プチデート』で、2人でランチに行きました。




かなり前から気になってたお店で、菰野町庁舎の近くにある『広喜(食文化)』さんにお邪魔させて頂きました\(^O^)/




そこのお店には、
『海鮮丼』
『鉄火丼』
『日替わり弁当』
『寿司ランチセット(小鉢9品)
一日10食限定』のメニ ューで した!




その中で、僕は迷わず
『寿司ランチセット』にして、奥さんは『海鮮丼』を注文しました(^^)v




もともと、ある菰野町の患者様や奥さんの母親さんが『広喜』さんの海鮮丼が、凄くボリュームがあり、また食材(ネタ)が、新鮮で美味しいと聞いていたので、その通りの味をされてて、幸せな気持ちになりました。久しぶりにお寿司屋さんのお寿司を食べたって感じで凄く満足して、お家に帰ってきました(^^)v




その後、菰野町庁舎にある足湯に立ち寄り、湯の山周辺をドライブして保育園で待つ子供たちを迎えに行きました\(^O^)/




結婚記念日という、記念すべき日に、奥さんと二人で素敵な時間を過ごすことが出来て良かったです(^^)v



今日の写真は、広喜(食文化)さんで奥さんが注文した海鮮丼です。




昨日も沢山の人と出会い、ご縁に感謝ですねぇ(^^)v



最後まで温かい気持ちで読んで頂き、またお付き合いありがとうございました。



一度、広喜さんへ足を運んでみて、あの新鮮でボリューム満点の海鮮丼を食べてみて下さいねぇ(^^)v




大将も元気で感じのいい方でしたよ\(^O^)/





健康センターとういん
院長:川瀬敏也






。。。

色んなご縁に感謝!

日記一覧へ戻る

【PR】  ファイナンシャルプランナー事務所 ワタナベ保険  柴田板金店  リラクゼーション整体グリーンキュアス池尻大橋  BARアンブッシュ  末広