健康センターとういん | 日記 | この時期こそ健康管理を!

心も体も笑顔になろう!

Top >  日記 > この時期こそ健康管理を!

健康センターとういん の日記

この時期こそ健康管理を!

2012.05.26



こんにちは。




いつも温かい気持ちで読んで頂き、ありがとうございます。




こないだの金曜日(定休日)の日に、何年かぶりに熱が出て、ダウンしてしまいました。



いつも自分の健康管理だけは、しっかりとしないと色んな人に迷惑をかけてしまうと思っているだけに…。



患者様や家族みんなに…。こんかいはまだ、仕事が休みの日だったから家族だけ迷惑をかけました…(汗)




木曜日の夜から金曜日の朝まで、ぐっすり寝させてもい、汗を沢山かいたので、おかげさまで熱も下がり回復しました(^^)v




土曜日には元気になり、仕事も普通にいつも通りこなせました。ありがとうございました\(^O^)/




これから梅雨に入ると、気候が変わりやすく体調を崩される方が増えてきます。



今一度、ご自分のお体に気をつかい、あまり無理なさらないように、ご注意くださいねぇ!




今日の写真は、こないだ奥さんと結婚記念日の日に、ふらっとドライブした時に、少し立ち寄った場所ですo(^∇^o)(o^∇^)o





最後まで温かい気持ちで読んで頂き、またお付き合いありがとうございました!





健康センターとういん
院長:川瀬敏也






。。。

この時期こそ健康管理を!

日記一覧へ戻る

【PR】  加寿屋大阪狭山店  メナードフェイシャルサロン オロール  ジェムストーン 荻窪店  中野・高円寺の太極堂鍼灸整骨院&整体院  58Cafe ユニモちはら台店