健康センターとういん | 日記 | リニア鉄道館(JR東海)

心も体も笑顔になろう!

Top >  日記 > リニア鉄道館(JR東海)

健康センターとういん の日記

リニア鉄道館(JR東海)

2012.12.01



いつも温かい気持ちで読んで頂き、ありがとうございます。




今日から、12月で毎月一日は、仕事がお休みで、たまたま土曜日だったので、子供たちを連れて家族みんなで『リニア鉄道館(JR東海)』へ遊びに行ってきました。



長男(こたろう)は『リニア鉄道館』に行くのが、今回で4度目になります。
奥さんと2度、じいちゃん、ばあちゃんと1度で、今回は家族と一緒に行きましたo(^∇^o)(o^∇^)o




なので…もう何が何処にあるのか、知り尽くしていて家族の先頭に歩き、案内してくれました(^^)v




3人の子供は『リニア鉄道館』の館内を走り回ったり、歩き回って楽しんでおりました(^^)v




長女(妹:るか)は、電車の運転のシュミレーションの抽選に当たりまして、楽しく電車を運転しておりましたo(^∇^o)(o^∇^)o




今日も一日、家族みんなが笑顔で元気いっぱいでした。感謝!感謝です。




今日の写真は『リニア鉄道館』で撮影したものです。



最後まで温かい気持ちで読んで頂き、また、お付き合いして頂きありがとうございました。




健康センターとういん
院長:川瀬敏也





。。。

リニア鉄道館(JR東海)

日記一覧へ戻る

【PR】  横浜市 掛軸 襖 障子 平石経師舗  ほぐしの名人 三郷早稲田店  淀川カルチャー笠置書道教室(かさぎ)大阪市淀川区三国本町  本場のさぬきうどん徹麺  真田の森