健康センターとういん | 日記 | 毎年夫婦の恒例行事!

心も体も笑顔になろう!

Top >  日記 > 毎年夫婦の恒例行事!

健康センターとういん の日記

毎年夫婦の恒例行事!

2012.12.09



いつも温かい気持ちで読んで頂き、ありがとうございます。




もうこの季節になりました。毎年12月1日に僕たち夫婦は残り、約一ヶ月を残して今年を振り返ります。




お互いに一年間を振り返り、その一年間を直感で漢字一文字を伝えるといった行事を奥さん(夫婦)で、毎年恒例で12月1日の夜にしています。



僕の2012年度の一文字は、『感』です。今年一年、我が子たちから色んな感動をもらったし、新しい患者様とたくさん出会い、色んな意味で感謝の気持ちでいっぱいっていうのもあり、今年一年を振り返ると、まず思い浮かんだ一文字が『感』でした。



2012年度は、僕にとって素敵な年になったと思います。2013年度も更に良い年になるように努力していきたいと思います。




ちなみに奥さんの、2012年度の漢字一文字は『飛』で飛躍の年やったと話しておりました。3人の子供たちが保育園に通うようになり、ひとりひとりが成長してくれた為、育児から卒業し色んな事がやれるようになったと…カイロプラクティック・ママくらぶ・お花の教室などなど…o(^∇^o)(o^∇^)o




2012年度、僕たち夫婦は、凄く良い年になったように感じます。日本全体はどのように感じてるのかは分かりませんが、12月12日の漢字の日に漢字一文字が、京都の清水寺で発表されます。昨年は『絆』の一文字が浮かびましたが、今年は…頭に浮かびません。漢字の日が楽しみです。




みなさんもご夫婦や、ご家族の方と一緒に、今年を振り返り漢字一文字をお互いに伝え合いをされると楽しいと思いますよぉ(^^)v




週末日曜日から月曜日にかけ、かなり冷え込み寒くなるみたいです。お体に気をつけて楽しい週末をご家族みなさんでお過ごし下さいねぇ\(^O^)/



今日の写真は、今年の10月に買い替えた我が家の愛車です。マツダ『ビアンテ』です。我が家の家族みたいなものです(^^ゞ




最後まで温かい気持ちで読んで頂き、またお付き合いありがとうございました。



健康センターとういん
院長:川瀬敏也






。。。


毎年夫婦の恒例行事!

日記一覧へ戻る

【PR】  みうら整骨院 イオン西葛西店(月・水・木は夜22時まで土祝も 自賠責・労災対応)  髙岡建築研究室  恵比寿の不動産 リベルタ  三陽不動産株式会社 伊丹本店  整体&リラクゼーションサロンLine bono相模大野店