健康センターとういん | 日記 | 母親の誕生日。

心も体も笑顔になろう!

Top >  日記 > 母親の誕生日。

健康センターとういん の日記

母親の誕生日。

2012.12.14



いつも温かい気持ちで読んで頂き、ありがとうございます。




昨日、12月13日は、母親の誕生日でした。毎年、家族の誕生日には必ず奥さんが、ケーキを作ってくれて家族みんなで誕生日の人をお祝いします。




昨日も、ケーキにローソンを立て、火をつけて子供たちが、婆ちゃんに『HappyBirthday♪』の歌を唄ってくれ、婆ちゃんも喜んでいました。そして家族みんなが笑顔で楽しい時間を過ごす事が出来ました(^^)v




今日の夜は、じいちゃんから婆ちゃんにプレゼントとして外食しに行きました。僕たち家族も誘ってもらい家族みんなで出掛けました。



子供たちも久しぶりの外食で、テンションも上がっておりました。前もって予約していたので、個室の座敷でゆっくりと食べれて、子供たちもモリモリ食べておりました。




昨日、今日と家族みんなで楽しい時間を過ごす事が出来た事に感謝してます。いつもありがとう。




そして、毎年、僕の両親の誕生日には必ず、手作りケーキとプレゼントを用意してくれてる奥さんに感謝してます。ありがとう。




今日の写真は、奥さんが僕の母親に作ってくれた誕生日ケーキです。とても美味しく頂きました(^^)v




最後まで温かい気持ちで読んで頂き、またお付き合いありがとうございました。




健康センターとういん
院長:川瀬敏也





。。。

母親の誕生日。

日記一覧へ戻る

【PR】  あいあい  京都八幡ローリング健康センター  介護タクシー HOPE(ホープ)  eye`s  梅田屋呉服店