健康センターとういん | 日記 | 我が子に感謝!

心も体も笑顔になろう!

Top >  日記 > 我が子に感謝!

健康センターとういん の日記

我が子に感謝!

2012.12.19






いつも温かい気持ちで読んで頂き、ありがとうございます。またまた日記更新、おサボりしていました(笑)



今日の夜は、かなり冷え込みが厳しい気がします。我が家の住まいの地域は、この時期、三重県なんだけど三重県じゃない気候なんです。



どちらかと言うと、天気予報も三重県で見るんじゃなく滋賀県で見た方が当たる率が高いのです(笑)




そんな寒い冬の季節、我が子の3人は、風邪をひいたり、体調を崩したりせず元気いっぱいで居てくれてます。有難いです。感謝やね!ありがとう\(^O^)/




今日の写真は、そんな我が子の寝顔です。夜、仕事で遅く帰宅すると気持ち良さそうに寝てる我が子…どんな夢を見てるのかなぁ~。



最後まで温かい気持ちで読んで頂き、またお付き合いありがとうございました。




健康センターとういん
院長:川瀬敏也






。。。

我が子に感謝!

日記一覧へ戻る

【PR】  音楽・英語教室 dolce “ドルチェ”  m2HairDesign  小樽 今昔きもの・ざっか 彩時嬉 ー着物  日本剛柔流空手道 越香会 金町道場  柏柳ギター&ウクレレ教室 (横浜市 緑区)