健康センターとういん | 日記 | 爆弾低気圧(冬将軍)

心も体も笑顔になろう!

Top >  日記 > 爆弾低気圧(冬将軍)

健康センターとういん の日記

爆弾低気圧(冬将軍)

2013.01.26

いつも温かい気持ちで読んで頂き、ありがとうございます。




今日からまた日本全国的に寒くなるみたいで、特に日本海側の地域は、かなり寒くなり、こないだ関東地方で起きた爆弾低気圧のような気候になると気象台の方が、テレビで言っておられました。




こちらの地域もかなり強い風が吹いており、これも多少影響してるのだと思います。




これから寒さ対策!体調管理!姿勢の悪さ!などなど…に、気をくばり生活環境を今一度、ご確認よろしくお願い致します。




今日の写真は、我が子で3人ともお陰様で元気いっぱいですp(^^)q




最後まで温かい気持ちで読んで頂き、またお付き合いありがとうございました。




健康センターとういん
院長:川瀬敏也





。。。

爆弾低気圧(冬将軍)

日記一覧へ戻る

【PR】  hair&make  ma3 (エムエースリー)  ルミナスホームサービス  住宅総合サービス家っ子  福重軒  三田ダンススクール