健康センターとういん | 日記 | 『健康センターとういん』から見た景色!

心も体も笑顔になろう!

Top >  日記 > 『健康センターとういん』から見た景色!

健康センターとういん の日記

『健康センターとういん』から見た景色!

2013.01.27





いつも温かい気持ちで読んで頂き、ありがとうございます。




昨日の夕方から僕が住む地域(三重県北部)に雪が降りました。




今朝、起きて外の景色を窓越しから見たら、積雪10㎝~15㎝ぐらいありました。



今は、お天気もよく気持ちいいぐらい晴れていますが、まだまだ寒さは厳しいみたいですので、今後も気象情報など確認しながら過ごしていきたいと思います。



今日の写真は、今朝、早速カメラでパチり!『健康センターとういん』から見た景色です。凄く朝日が綺麗でした\(^O^)/




最後まで温かい気持ちで読んで頂き、またお付き合いありがとうございました。




健康センターとういん
院長:川瀬敏也





。。。

『健康センターとういん』から見た景色!

日記一覧へ戻る

【PR】  YUMIタロット占い  フラダンス教室 ハーラウ・カ・ピコ・アロハ  もりや鍼灸院  レンタルスペースRise  靴修理 宮ちゃん