健康センターとういん | 日記 | 我が家の可愛い鬼さん!

心も体も笑顔になろう!

Top >  日記 > 我が家の可愛い鬼さん!

健康センターとういん の日記

我が家の可愛い鬼さん!

2013.02.01




いつも温かい気持ちで読んで頂き、ありがとうございます。





今日の昼間、色んな保育園では、節分に因んで鬼さんが現れた一日だったと思います。




我が子たちの通う保育園にも、青鬼さんや、角が2本あり髪の毛が黄色い鬼さんや色んな鬼さんが各保育園に現れたみたいです。




子供たちにとって心に残る、そんな思い出になると良いと思います(^^ゞ





今日の写真は、我が子3人トリオです。長男(こたろう)が付けてる鬼のお面は、保育園で作ったようです。可愛く上手に作られていました\(^O^)/




最後まで温かい気持ちで読んで頂き、またお付き合いありがとうございました。



健康センターとういん
院長:川瀬敏也





。。。

我が家の可愛い鬼さん!

日記一覧へ戻る

【PR】  瀬戸内海 小豆島 ログハウス グラン シャリオ  カラオケP-CLUB北浦和店  ハローストレージひばりヶ丘栗原  パラダイスカフェ  USボーカル教室 蒲田校