健康センターとういん | 日記 | 我が家のお雛様!

心も体も笑顔になろう!

Top >  日記 > 我が家のお雛様!

健康センターとういん の日記

我が家のお雛様!

2013.02.07


いつも温かい気持ちで読んで頂き、ありがとうございます。



今週の2月4日(月)に、ふたりの娘のお雛様を飾りました。長女(姉:るか)のお雛様は、子供の頃に飾っていた奥さんのお雛様(七段飾り)で、次女(妹:まなみ)は、新たに購入したお雛様(三段飾り)を並べてお部屋に飾りました\(^O^)/



娘ふたりが、お雛様を見て喜んでいました。やっぱり女の子ですね!



今日の写真は、お雛様はお雛様でも、我が家の二人の可愛いお雛様(るか&まなみ)と、妹思いの兄(こたろう)の3ショットです。



最後まで温かい気持ちで読んで頂き、またお付き合いありがとうございました。



健康センターとういん
院長:川瀬敏也




。。。

我が家のお雛様!

日記一覧へ戻る

【PR】  萩原労務管理事務所  たむら治療院  ほぐし工房 楽  ゴルフレッスンスクールSPOON仙川店  千葉・茂原・柏・船橋・西船橋・松戸・津田沼・市川の川島広明ドラム教室