健康センターとういん | 日記 | お気遣いありがとうございました\(^O^)/

心も体も笑顔になろう!

Top >  日記 > お気遣いありがとうございました\(^O^)/

健康センターとういん の日記

お気遣いありがとうございました\(^O^)/

2013.02.14





いつも温かい気持ちで読んで頂き、ありがとうございます。


本日、2月14日『バレンタインデー』という事で、沢山の患者様から気を使って頂き『チョコ』をいただきました。本当ありがとうございました。



この歳になり沢山のチョコを頂ける事は、ほんと有難いことです。感謝!感謝!


家族みんなで頂きますね。ありがとうございました。



今日の写真は、バレンタインデーに頂いた『チョコ』一部ですが載ささせてもらいました。



最後まで温かい気持ちで読んで頂き、またお付き合いありがとうございました。



健康センターとういん
院長:川瀬敏也





。。。

お気遣いありがとうございました\(^O^)/

日記一覧へ戻る

【PR】  CSSグループ  星置プラザ歯科  ダイビングスクール ブルーマリン  NYCクラゲBAR  リアライズ・ケア・カレッジ