健康センターとういん | 日記 | 素敵なバレンタインデー

心も体も笑顔になろう!

Top >  日記 > 素敵なバレンタインデー

健康センターとういん の日記

素敵なバレンタインデー

2013.02.15



いつも温かい気持ちで読んで頂き、ありがとうございます。



昨日、仕事が終わり帰宅すると子供たちは、もう寝ていました。



夕飯より先にお風呂に入り、その後、夕飯を食べにキッチンへ…すると奥さんの手作りケーキと夕飯が…
『バレンタインデー』という事で毎年、心のこもった手作りケーキを美味しく頂いてます。


子育てで忙しい中、愛情たっぷりケーキを食べれて、僕は幸せです。感謝!感謝!ありがとう。奥さんと仲良く食べちゃいました。美味しかったです。



今日の写真は『バレンタインデー』に奥さんからのプレゼント!手作りケーキです\(^O^)/



最後まで温かい気持ちで読んで頂き、またお付き合いありがとうございました。



健康センターとういん
院長:川瀬敏也



。。。

素敵なバレンタインデー

日記一覧へ戻る

【PR】  Bistro LE SINGE  フィット・コンディショニング  Hair salon KAMIYUI  心斎橋個室居酒屋 光のしずく心斎橋店  Eyelash salon wink