健康センターとういん | 日記 | 七五三撮影&家族写真

心も体も笑顔になろう!

Top >  日記 > 七五三撮影&家族写真

健康センターとういん の日記

七五三撮影&家族写真

2013.05.31



いつも温かい気持ちで読んで頂き、ありがとうございます。




今日は金曜日で保育園がある日ですが、今日は朝から家族写真と次女(まなみ)の七五三の写真撮影をスタジオに予約してあったので、子供たち3人とも保育園を休ませて、家族みんなで写真撮影にお出掛けしましたo(^∇^o)(o^∇^)o




お店(スタジオ)に到着して、子供たちはなんとなく少し緊張気味…しばらくすると少しずつスタジオにも慣れ、スムーズにテンポ良く撮影が進んで子供たちの笑顔が撮れました(^^)v




おかげさまで素敵な家族写真、次女(まなみ)の七五三、兄妹3人仲良し写真もバッチリ撮れました。




アルバムが仕上がるまで、約1ヶ月ぐらいかかるみたいで、仕上がりが凄く楽しみです。




今日の写真は、撮影が終わり、時間が空いたので子供たち3人を連れて散歩に行きました。今日は久しぶりに青空も見え梅雨の季節にも関わらず、カラッとして気持ちいい気候でした。梅雨の中休みかなぁ…(笑)





最後まで温かい気持ちで読んで頂き、またお付き合いありがとうございました。




健康センターとういん
院長:川瀬敏也




。。。

七五三撮影&家族写真

日記一覧へ戻る

【PR】  南国式Relaxation Salon&School Flamboyant~ふらんぼやん~  フェアリーガーデン  プロ家庭教師のマイスター  スタジオ邂逅(かいこう)  theBAR