健康センターとういん | 日記 | こどもレストラン!

心も体も笑顔になろう!

Top >  日記 > こどもレストラン!

健康センターとういん の日記

こどもレストラン!

2013.06.04



いつも温かい気持ちで読んで頂き、ありがとうございます。




梅雨入りから数日間、雨が続いてジメジメするかなぁ…?と思っていたら中休みみたいで…今週はすべての曜日に傘マークがなく、晴れマークが続いて梅雨はどこへ行ったのかなぁ…。




子供たちにとっては、保育園の園庭で、泥んこ遊びをしたり、水遊びをしたり、お散歩したりして元気いっぱいで飛び回ってることでしょう。




この梅雨時期に、子供たちが外で遊べることは、凄く良いことですよね(^^)v




今日の写真は、兄妹3人が仲良く楽しそうに遊でいました。子供たちで『レストランごっこ』をして楽しんでいました(^^)v





最後まで温かい気持ちで読んで頂き、またお付き合いありがとうございました。




健康センターとういん
院長:川瀬敏也





。。。

こどもレストラン!

日記一覧へ戻る

【PR】  英会話 lls New Zealand Cafe 大名(英会話 llsニュージーランド カフェ 大名)  ごはん処 はしや  整体りせす  b.shop510  横浜の家事代行掃除サービス|家事代行