健康センターとういん | 日記 | 子供たちとお散歩

心も体も笑顔になろう!

Top >  日記 > 子供たちとお散歩

健康センターとういん の日記

子供たちとお散歩

2013.06.09






いつも温かい気持ちで読んで頂き、ありがとうございます。




昨日、たまたま仕事が早く終わり、夕食も早く食べ終え、まだ外は明るかったから子供たちとお散歩に行きました。




ちょうどお散歩中に陽が沈み風が少しあり気持ち良かったです。




子供たちも夕食後とあって元気いっぱいでした(^^)v



お散歩から帰って来て、今度は4人でお風呂に入りました。最近は、地元のお祭り(イベント)で貰ってきたスーパーボウルを浴槽に入れて誰が一番たくさん掴めるかを競い遊んでおります。それに今、我が子たちがハマってます(^^)v




今日の写真は、なかなか子供たち3人が仲良く手を繋いで歩いてる姿が見られないので記念にパチりと撮りました。




最後まで温かい気持ちで読んで頂き、またお付き合いありがとうございました。




健康センターとういん
院長:川瀬敏也





。。。

子供たちとお散歩

日記一覧へ戻る

【PR】  有限会社 仏壇・墓石のいとう  MG COLLECTION  女性のための親子気功整体 上石神井サロン  ひだまりOKKO堂  炉ばた茶屋 魚とし