健康センターとういん | 日記 | 今日は家庭訪問の日でした

心も体も笑顔になろう!

Top >  日記 > 今日は家庭訪問の日でした

健康センターとういん の日記

今日は家庭訪問の日でした

2013.06.10




いつも温かい気持ちで読んで頂き、ありがとうございます。




本日、夕方から次女(まなみ)が通う保育園の家庭訪問の日でした。




未満児の保育園だけあって、主任の先生と担任の先生のお二人で我が家に来てくれましたo(^∇^o)(o^∇^)o



子供たちは大喜びで、長男(こたろう)も、長女(るか)も、未満児の時にお世話になっていて、また知っている先生だったので凄く嬉しそうでした。




そして家庭訪問では、いつも通りの我が家の生活を体験してもらい、お家での子供たちの様子を見てもらいました。




子供たちは、お二人の先生が帰った後に今度は、いつ来るの…?と言っていました。




よっぽど嬉しかったんでしょうね。またいつか来てくれるといいねぇ。子供たちの気持ちは、素直で純粋で可愛いですね。先生!ありがとうございました。感謝!感謝!o(^∇^o)(o^∇^)o



今日の写真は、次女(まなみ)で、ぽぽちゃんをおんぶして小さなママです。どう…(笑)





最後まで温かい気持ちで読んで頂き、またお付き合いありがとうございました。





健康センターとういん
院長:川瀬敏也





。。。

今日は家庭訪問の日でした

日記一覧へ戻る

【PR】  株式会社 ガレージローライド  自動車・バイク登録代行の武谷行政書士事務所  ペットショップ ミルク 掛川店  SUWAガラスの里内 レストランカンパーニュ  Hi5 Kids International ハイファイブ キッズ インターナショナル幼児英語保育/英会話スクール