健康センターとういん | 日記 | ほたるの観察

心も体も笑顔になろう!

Top >  日記 > ほたるの観察

健康センターとういん の日記

ほたるの観察

2013.06.14






いつも温かい気持ちで読んで頂き、ありがとうございます。





今日は、金曜日ということで、仕事がお休みでした。



午前中は、親戚のおばちゃんを施術して、その後、うちの患者さんで写真を撮るのがご趣味で、今日から3日間『四日市文化会館(四日市アート展)』に出展されてると聞き、少し覗かせてもらいに行ってきました。どれも素敵な作品ばかりでした。




午後からは自宅でゆっくりして、夕方に子供が通う保育所にお迎えに行きました。



夜は家族5人で、地元の川に『ほたるの観察』に行きました。たまたま長男(こたろう)のお友達家族も来て、子供たちは楽しそうに『ほたる』を観察してました(^^)v



今日も一日、あっという間に過ぎちゃいました。




今日の写真は、長男(兄:こたろう)と、次女(妹:まなみ)です。先月末に次女(まなみ)の『七五三』の前撮りをしました。




最後まで温かい気持ちで読んで頂き、またお付き合いありがとうございました。




健康センターとういん
院長:川瀬敏也





。。。

ほたるの観察

日記一覧へ戻る

【PR】  ヨガ教室 Sukha Shala(スカ・シャーラ)  Dressmax999(ドレスマックス999)  ブリッジ英会話 伊那教室  Music Salon おんぷ  からだ工房 名古屋栄久屋大通店(マッサージ・骨盤矯正・小顔矯正・足つぼ)