健康センターとういん | 日記 | 本日、長男の誕生日!

心も体も笑顔になろう!

Top >  日記 > 本日、長男の誕生日!

健康センターとういん の日記

本日、長男の誕生日!

2013.06.23



いつも温かい気持ちで読んで頂き、ありがとうございます。




本日6月23日は、長男(こ○ろ○)の誕生日です。おかげさまで元気いっぱいで、6歳になりました(^^)v




そして、長男が僕たち夫婦を選んで我が子に生まれて来てくれたからこそ父親、母親になれた。長男に感謝!




そしてそして、その元気な長男を産んで父親にしてくれた奥さんにも感謝の気持ちでいっぱいです。『ありがとう』




最近の長男(こ○ろ○)は、毎日、毎日、保育園に通いお友達と仲良く遊び楽しんでいるみたいです。お友達や保育園が大好きです。





お家では、食事前の箸並べ、ガラス拭き、リビングの床掃除、妹たちにご飯を食べさせてくれたりと色んな事をお手伝いしてくれます。



母屋でも、爺ちゃん、婆ちゃんのお手伝いで、畑に行って草取りや野菜作りなどを積極的にお手伝いしてくれます。




いつも怒られる事が多く感じますが、心の中ではいつも長男(こ○ろ○)に感謝、感謝です。いつもありがとう。



たまに、むぎゅっと抱きしめ長男の耳元で『いつもありがとうなぁ』というと、長男(こ○ろ○)がニコッと笑ってくれます!




今日の写真は、6歳の誕生日を迎えた長男(こ○ろ○)で、昨年保育園の運動会でプレゼントして貰ったフラフープを楽しんでる時の写真です。





最後まで温かい気持ちで読んで頂き、またお付き合いありがとうございました。



健康センターとういん
院長:川瀬敏也




。。。

本日、長男の誕生日!

日記一覧へ戻る

【PR】  理容かねこ  (有)黒澤石油販売  若狭弘樹ギター教室  ヘアーサロン リィード  宮下酒店