健康センターとういん | 日記 | 貨物列車の連結(三岐鉄道・東藤原駅)

心も体も笑顔になろう!

Top >  日記 > 貨物列車の連結(三岐鉄道・東藤原駅)

健康センターとういん の日記

貨物列車の連結(三岐鉄道・東藤原駅)

2013.07.20





いつも温かい気持ちで読んで頂き、ありがとうございます。




昨日は、次女(ま○み)のお迎えに保育園まで、長男(こ○ろ○)とふたりで迎えに行きました。




自宅に帰る途中、3人で寄り道をして久しぶりに、三岐鉄道の貨物列車の連結を見に行くことに…




いつも貨物列車の連結がされてる場所に到着すると、偶然にも作業のおじさん達が、ヘルメットをかぶり外へ出てきました。




子供たちは、テンション上がりまくりで、数分後、踏み切りの音が…『カンカンかン…』と聞こえて貨物列車が登場しました。




踏み切りの音を聞くと、ふたりは、どっちから来るのかなぁ?右からかなぁ?左からかなぁ?あっちかなぁ?こっちかなぁ?とふたりで楽しんでいました。



貨物列車が到着すると、右へ行ったり、左へ行ったり、何度も何度も行ったり来たりと作業のおじさん達は、お仕事を頑張っておりました。そんな中、我が子の為に手を振ってくれて有り難かったです。子供たちも凄く喜んでいました。




今日の写真は、三岐鉄道の東藤原駅にて…貨物列車をバックに記念に、敬礼をしながら撮影しました(笑)




最後まで温かい気持ちで読んで頂き、また長々と日記を読んでお付き合いして頂き、ありがとうございました。




健康センターとういん
院長:川瀬敏也





。。。

貨物列車の連結(三岐鉄道・東藤原駅)

日記一覧へ戻る

【PR】  クロノス★香水バッグ帽子なら★  スタージス 名古屋 中区 栄 大須 修理 バイク 出張   トワエモア  太極拳・結 横須賀 浦賀教室  エース企画