健康センターとういん | 日記 | ツバメの赤ちゃん!

心も体も笑顔になろう!

Top >  日記 > ツバメの赤ちゃん!

健康センターとういん の日記

ツバメの赤ちゃん!

2013.07.22



いつも温かい気持ちで読んで頂き、ありがとうございます。




今年の6月の後半から『健康センターとういん』の玄関前にツバメが巣を作り、7月の半ばにツバメの赤ちゃんが産まれました。




下から見てる限りでは、4羽だと思うのですが…最近は、親鳥が何度も何度も、どこか遠くから子供の為に必死に餌を加えて飛んできます。



そんな姿が微笑ましく…そして、今、小さな命、小さなお子様を授かり、子育てを一生懸命されているママさん!おかげさまで『健康センターとういん』にも沢山の産後ママさんが来院して頂いております。




人間でも、動物でも、昆虫でも、などなど子育ては、色んな意味で大変で毎日が勉強だと思います。




今しか出来ない子育てをおもいっきり楽しまれて下さいねぇ(^^)v




きっといつか素敵な思い出に変わる時が訪れると思います。そして、いつまでも素敵なママ、母親で居て下さい。家族の為に頑張ってるママさん!素敵です。父親代表として一言!『いつも家事に子育て、ありがとう!子育てを一生懸命してもらっているからこそ、父親(男)は集中して仕事に取り組めます。いつも家庭を守って、いつも素敵な笑顔をありがとう。感謝してます』




今日の写真は、『健康センターとういん』の玄関前に幸せを運んできてくれたツバメの巣と赤ちゃんです。



最後まで温かい気持ちで読んで頂き、また最後までお付き合いして頂き、ありがとうございました。





健康センターとういん
院長:川瀬敏也





。。。

ツバメの赤ちゃん!

日記一覧へ戻る

【PR】  ハローストレージ篠崎パート4  りらっくす館  焼肉 韓国料理 あんにょん  カットハウス アルファ  寺かふぇ 天空庵