健康センターとういん | 日記 | 阪神×DeNA戦(阪神甲子園球場にて)

心も体も笑顔になろう!

Top >  日記 > 阪神×DeNA戦(阪神甲子園球場にて)

健康センターとういん の日記

阪神×DeNA戦(阪神甲子園球場にて)

2013.07.27






いつも温かい気持ちで読んで頂き、ありがとうございます。




昨日は金曜日で、仕事がお休みで地元の仲良しメンバーで、阪神甲子園球場に阪神タイガースを応援しに行って来ました。




なかなか地元の友達に会う機会がないから、こんな時には、子供ごころにテンション上がり、はしゃいでしまいます(笑)




試合結果は、横浜DeNA相手に負けてしまいました。残念でした。




地元の友達と楽しく過ごす事ができて良かったです。勝ち負けより、地元の友達と楽しく過ごせれた事に感謝!そして、家事に子育てをこなし僕含め旦那たちを行かさせてもらった各奥様方に感謝です。




今日の写真は、阪神甲子園球場のライト外野席から見たバックスクリーンです。




最後まで温かい気持ちで読んで頂き、また最後までお付き合いありがとうございました。





健康センターとういん
院長:川瀬敏也




。。。

阪神×DeNA戦(阪神甲子園球場にて)

日記一覧へ戻る

【PR】  名古屋ネイルスクール名古屋市ネイルサロン リブラン  ボイス ヘアデザイン  美容室サクトフリー西町店  なつめ音楽教室  ふなばしのパソコン教室 サンアイルス