健康センターとういん | 日記 | 子供たちの『あさがお』が咲きました(^^)v

心も体も笑顔になろう!

Top >  日記 > 子供たちの『あさがお』が咲きました(^^)v

健康センターとういん の日記

子供たちの『あさがお』が咲きました(^^)v

2013.08.01




いつも温かい気持ちで読んで頂き、ありがとうございます。




今日から8月です。これから真夏日が続いたり、日本列島の各地で局地的に集中して豪雨になり土砂災害や浸水したりと気をつけていかないと…最近、異常気象で変な天気が多く感じます。




そんな中、子供たちが楽しみにしていた我が家の『あさがお』が咲きました。




今後、いろんな色の『あさがお』が咲くと良いのになぁ~と思っております。




今日の写真は、子供たちが楽しみにしていた『あさがお』です。朝、起きて咲いてるのを見て凄く喜んでいた姿が印象的です。




子供たちの為に、元気に咲いてくれて有り難う。これからもたくさん咲いて下さいねぇ。





最後まで温かい気持ちで読んで頂き、また最後までお付き合いありがとうございました。




健康センターとういん
院長:川瀬敏也





。。。

子供たちの『あさがお』が咲きました(^^)v

日記一覧へ戻る

【PR】  オリオンスポーツ  和風ビジネス旅館 福住  お米の専門店 スズノブ千葉店(柏市)  スポテッドホース  パソコン教室マウスステーション横浜校