健康センターとういん | 日記 | いよいよ8月!夏だぁ~!

心も体も笑顔になろう!

Top >  日記 > いよいよ8月!夏だぁ~!

健康センターとういん の日記

いよいよ8月!夏だぁ~!

2013.08.02



いつも温かい気持ちで読んで頂き、ありがとうございます。



今日は、朝からお天気が良かったんですが、風がかなり強く吹いてました。いよいよ8月に入り真夏日(猛暑)が続く気がします。




今日は奥さんが仕事で朝早く、家を出発して関東地方に一泊での研修会に向かいました。




今日は僕は、仕事が休みで子供たちが保育園に行ってる間、家事の方をしたり、外出する際にバルサンをして、バタバタしてるうちに子供たちのお迎えの時間に…




今夜は、奥さんが居ないから子供たちと4人で一緒に楽しみました。




夕飯にお風呂、寝る時間までお利口にしてくれて、凄く助かりました(^^)v




今日も一日、凄くバタバタして忙しかったのですが、僕にとっては、素敵な一日だったと思います。




奥さんも研修会で、一つでも多く学び、自分のものにして帰って来てもらえればいいと思います。




常に勉強、勉強、子育ても、仕事も人生も日々、勉強ですよねぇp(^^)q




今日の写真は、元気いっぱいの子供たちです。いつも笑顔でいてくれて『ありがとう』




最後まで温かい気持ちで読んで頂き、また最後までお付き合いありがとうございました。




健康センターとういん
院長:川瀬敏也





。。。

いよいよ8月!夏だぁ~!

日記一覧へ戻る

【PR】  歳時記の郷 奥会津 清水屋旅館  ヤマサキ創硝  広瀬接骨院  オフィスくまがい  小学生向け理数・ロボット・プログラミング学習スクール「ステモン!」