健康センターとういん | 日記 | お庭でバーベキュー

心も体も笑顔になろう!

Top >  日記 > お庭でバーベキュー

健康センターとういん の日記

お庭でバーベキュー

2013.08.13






いつも温かい気持ちで読んで頂き、ありがとうございます。




今日は、お盆休み初日で、午前中は特別に、里帰りされた患者さん限定で『健康センターとういん』にて施術をさせて頂きました。




毎年、お盆休みや年末年始は、里帰りされた患者さんを対象に特別に施術をさせてもらってます。




午後からは家族サービスで、あと僕の姉ファミリーが里帰りして来て、夕方から家族みんなで毎年、お盆休みの恒例行事、子供たちが楽しみにしてる『バーベキュー』をしました(^^)v





最後まで温かい気持ちで読んで頂き、また最後までお付き合いありがとうございました。




健康センターとういん
院長:川瀬敏也





。。。

お庭でバーベキュー

日記一覧へ戻る

【PR】  舞台衣装製作 cream  小規模多機能型居宅介護 あったかおおぶち  Kyoto BINOWA/京都箔鳳工房  オーガニックエステサロン ルーブルジャポン  はらじゅく時計宝石修理研究所