健康センターとういん | 日記 | 地元の盆踊り大会

心も体も笑顔になろう!

Top >  日記 > 地元の盆踊り大会

健康センターとういん の日記

地元の盆踊り大会

2013.08.14



いつも温かい気持ちで読んで頂き、ありがとうございます。




今日の夕方、地元で『盆踊り大会』があり、家族みんなで行きました。




子供たちは『金魚すくい』『ヨーヨー風船』食べ物では『フライドポテト』『かき氷』『焼きそば』『フランクフルト』『アメリカンドック』『うどん&そば』『お好み焼き』など沢山の出店に大興奮!毎年、地元の盆踊り大会を楽しんでおります(^^)v





今日の写真は『金魚すくい』に夢中になっている我が子です(^^)v





最後まで温かい気持ちで読んで頂き、また最後までお付き合いありがとうございました。





健康センターとういん
院長:川瀬敏也





。。。

地元の盆踊り大会

日記一覧へ戻る

【PR】  那須高原ペンションローレル  小西法律事務所  出張タイ古式マッサージ&ドイツ式フットケア&スクール 川越  朝霞市ピアノ教室 ドレミ音楽教室  神田今川橋歯科クリニック