健康センターとういん | 日記 | 我が子の為に体づくり!

心も体も笑顔になろう!

Top >  日記 > 我が子の為に体づくり!

健康センターとういん の日記

我が子の為に体づくり!

2013.09.30




いつも温かい気持ちで読んで頂き、ありがとうございます。




今日は仕事が夕方に終わり、子供の保育園のお迎えの前に少し時間があったので、久しぶりに一人で、ジョギング(散歩)に行く事に…




ほんと最近、運動という運動は、まったくしておらず普段から仕事でも歩く事がまずないので…




今週の土曜日は、子供たちが凄く楽しみにしてる保育園の運動会があります。




子供たちにとって運動会かも知れませんが、親としての運動会でもあります(笑)



我が子の思い出の映像をビデオに納め、親子競技、保護者の競技と我が子の為に、何処の親御さんも必死で、我が子の為に当日は『フル回転』だと思います。




そんな中、普段から体を動かせていない僕は、少し体力的や怪我とか心配で、少しの時間を活かしてジョギング(運動)をしようと心がけました。




久しぶりに歩く地元の田舎道、川沿いを坦々と軽く走り数分後には、歩きだすといった自分に体力が落ちたなとかスタミナ全然ないやんと改めて感じました。





数年前は、野球をやり軽快な動きを見せてた自分の姿が嘘のようです。




我が子の運動会まで、数日ですが少しでも時間が空くような事があれば、体を動かせて体づくりをしたいと思います。




誰もが思う事だと思いますが、我が子の前でいつまでも格好いい父親(お父さん)でいたいですもんね(笑)




その為にも、怪我をしない体づくりをしていかないとねぇp(^^)q




今日の写真は、ジョギング(散歩)の途中で、こないだの台風18号の影響で、石や砂、雑草までが流され川が、なんとなく綺麗になっているように感じました。水も凄く透明で小魚がたくさん気持ちよさそうに泳いでいました。あまりに綺麗で景色も良かったので写真に納めました(^^)v





最後まで温かい気持ちで読んで頂き、またお付き合いありがとうございました。




健康センターとういん
院長:川瀬敏也





。。。

我が子の為に体づくり!

日記一覧へ戻る

【PR】  コクアラグーン  Spa Ren  難波駅6分ネイルサロン iro NaiL  有限会社齋藤工務店  ガレージハウスひよこ(住まいの補修屋さん)