健康センターとういん | 日記 | 3歳の誕生日(次女)

心も体も笑顔になろう!

Top >  日記 > 3歳の誕生日(次女)

健康センターとういん の日記

3歳の誕生日(次女)

2013.10.03



いつも温かい気持ちで読んで頂き、ありがとうございます。




おかげさまで、次女(ま○み)が、10月2日で3歳の誕生日を迎える事が出来ました。




保育園に行っても色んな人に、お祝いの言葉をかけてもらい嬉しそうでした。





今日の写真は、誕生日ケーキを前に嬉しそうな次女(○み)、兄、姉に作ってもらった王冠を頭につけて記念撮影!元気いっぱいで、3歳の誕生日を迎える事が出来ました(^^)v





最後まで温かい気持ちで読んで頂き、またお付き合いありがとうございました。



健康センターとういん
院長:川瀬敏也




。。。

3歳の誕生日(次女)

日記一覧へ戻る

【PR】  からだらくだ  Flower Shop くるり。  京都市中京区壬生 「たけいちピアノ教室」  恵比寿ヒロ鍼灸整骨院  バレエ・ダンス用品 グランパドドゥ