健康センターとういん | 日記 | ドキドキわくわく運動会!

心も体も笑顔になろう!

Top >  日記 > ドキドキわくわく運動会!

健康センターとういん の日記

ドキドキわくわく運動会!

2013.10.04





いつも温かい気持ちで読んで頂き、ありがとうございます。




いよいよ明日は、我が子たちの運動会です。夏休み明けから少しずつ色んな競技の練習が始まり、明日、本場の運動会です。




今まで練習してきた事を披露する日です。とにかく保育園のお友達と楽しく出来る事が何よりで素敵な思い出になるばと思います。




勝ち負けより、成功や失敗より、とにかく楽しみながら子供たちの笑顔が見られたらと思っております。





明日はお天気が心配ですが、なんとか午前中だけ雨が降らない事を願ってます。




今日の写真は、明日の主役のお二人です(^^)v





最後まで温かい気持ちで読んで頂き、またお付き合いありがとうございました。




健康センターとういん
院長:川瀬敏也




。。。

ドキドキわくわく運動会!

日記一覧へ戻る

【PR】  ハローストレージ川口  美容室 Hair of Dress ヘアーオブドレス  腰痛・ひざ痛専門整体院「ほぐれ~る大宮」  やまもと美容整体院  酒蔵マル二