健康センターとういん | 日記 | 我が子の運動会

心も体も笑顔になろう!

Top >  日記 > 我が子の運動会

健康センターとういん の日記

我が子の運動会

2013.10.07




いつも温かい気持ちで読んで頂き、ありがとうございます。




昨日、土曜日は朝から少し雨が降り保育園の運動会が順延になり、日曜日も朝から少し雨が降り、開始の時間を少し遅らせて我が子たちの運動会がありました。




兄は年長組で、保育園最後の運動会!妹は年少組で、保育園初めての運動会!




ドキドキわくわくの保育園の運動会が始まりました。二人とも少し緊張ぎみでしたが、なんとか運動会をお友達と共に楽しんでいたように見え、笑顔もたくさん見られて嬉しかったです。



またひとつ素敵な思い出が増えました。子供たちの姿を見て成長を感じた一日でした。凄く頑張ってた姿を見て心が熱くなりました。



最後まで温かい気持ちで読んで頂き、またお付き合いありがとうございました。




健康センターとういん
院長:川瀬敏也





。。。

我が子の運動会

日記一覧へ戻る

【PR】  (株)エターナルジャパン  かに満  オーダーメイドの家事代行「ラビッツ」田園調布店  耐震診断、建物建築の宮建築設計  洋服着物リフォーム せと