健康センターとういん | 日記 | 阪神甲子園球場(^^)v

心も体も笑顔になろう!

Top >  日記 > 阪神甲子園球場(^^)v

健康センターとういん の日記

阪神甲子園球場(^^)v

2012.09.01



いつも温かい気持ちで読んで頂き、ありがとうございます。





昨日は、地元の友達と甲子園に行き『阪神タイガース』を応援に行ってました。





年に地元の友達と何度か行き、今シーズンは初めて行きました。






今は阪神の調子が悪くリーグ下位にいますが、甲子園に応援に行った時は『3ー0』で、勝ちましたp(^^)q





地元の友達と楽しく過ごす事が出来ました。これも奥さんや我が子のおかげです。甲子園に行かせてくれて『ありがとう』感謝ですねぇ\(^O^)/





今日の写真は、昨日、行った『甲子園球場』ライトスタンドにて撮影しました!




最後まで温かい気持ちで読んで頂き、またお付き合いありがとうございました。





健康センターとういん
院長:川瀬敏也





。。。

阪神甲子園球場(^^)v

日記一覧へ戻る

【PR】  ペットハウスウインク 前空店  間宮不動産  AGALICO  ECC喜連1丁目教室&まなびや  SHOT BAR SunafukiN(ショットバー スナフキン)