健康センターとういん | 日記 | 夏の思い出(^^)v

心も体も笑顔になろう!

Top >  日記 > 夏の思い出(^^)v

健康センターとういん の日記

夏の思い出(^^)v

2012.09.06




いつも温かい気持ちで読んで頂き、ありがとうございます。





こないだ9月1日(土)に、家族揃って、僕の両親(じいちゃん、ばあちゃん)と奥さんの両親(じいちゃん、ばあちゃん)も一緒に、滋賀県にある『いわな養殖』屋さんに行き、そのお店にバーベキュー施設があり、家族みんなでバーベキューを楽しみました。o(^∇^o)(o^∇^)o





子供たちは、バーベキューを楽しみ、川遊びをして、さらにお店で小さい池で『いわな』の掴み取りまでさせてもらい大満足だったみたいです。





今日の写真は、僕の大切な家族です。またひとつ家族の夏の思い出が増えました。ありがとう。





最後まで温かい気持ちで読んで頂き、またお付き合いありがとうございました。





健康センターとういん
院長:川瀬敏也






。。。

夏の思い出(^^)v

日記一覧へ戻る

【PR】  エムネットプロモーション アナウンサー・声優養成所  加圧トレーニングスタジオAsaka  ハローストレージ下井草駅前  mks REBOOT kickboxing gym  姿勢改善ヨガ&ピラティス