健康センターとういん | 日記 | イワナの掴み取り!

心も体も笑顔になろう!

Top >  日記 > イワナの掴み取り!

健康センターとういん の日記

イワナの掴み取り!

2012.09.08


いつも温かい気持ちで読んで頂き、ありがとうございます。





今日は朝から僕が住む地域は雷雨で久しぶりに、まとまった雨が降ったように感じます。





この季節が、特に皆様の体が要注意な季節なのです。雨が多くて湿度が高くなったり、気候が変わりやすく、さらに台風が日本に接近すると気圧の関係で、特に神経痛の方には、かなり堪えます。これからの季節、生活習慣を見直し、少しでも自分に負担がかからないよう努力されると、楽しい生活を過ごされやすくなると思います。





今一度、再確認の方、宜しくお願い致します。





今日の写真は、こないだ家族みんなで『イワナの養殖』のお店に小さな池があり、そのイワナを放流してもらい、それを掴み取りを家族揃って楽しんでおりました\(^O^)/






最後まで温かい気持ちで読んで頂き、またお付き合いありがとうございました。





健康センターとういん
院長:川瀬敏也





。。。

イワナの掴み取り!

日記一覧へ戻る

【PR】  (有)愛犬荘  バーバーグリム(旧カットスタジオかしはら)  なんばんや  大型コインランドリー マンマチャオイオンタウン 那須店   パソコン&スマホ個人レッスンサポート まごころ屋