健康センターとういん | 日記 | 気候の変化…。

心も体も笑顔になろう!

Top >  日記 > 気候の変化…。

健康センターとういん の日記

気候の変化…。

2012.09.11


いつも温かい気持ちで読んで頂き、ありがとうございます。





最近、ここ4.5日前から天候(気候)が悪く、雨が強く降ったり、雷が鳴ったりで気持ち悪い天気が続いております。





そんな影響からか体に異変を感じ、お店にお電話が毎日という程、かかってきます。少しでも早く患者様から連絡を頂くと、それに応えたいと心からそう思います。





一人でも多くの患者様に、少しでも早い対応で、少しでも早く元気に、笑顔になって頂けるよう日々、努力していきたいと思います。




患者様の症状によっては、改善できるまで人それぞれ時間がかかる方もみえると思います。少しでも早く来院して頂き、そして元気に笑顔になれるよう努めていきたいと思っておりますので、ご理解ご了承いただきますよう宜しくお願い致します。





今日の写真は、3人兄妹の真ん中と一番下の姉妹!長女(姉:るか)と次女(妹:まなみ)です。何も入れていない『カラーBOX』の中に入り、姉妹仲良く遊んでおります(^^)v





最後まで温かい気持ちで読んで頂き、またお付き合いありがとうございました。





健康センターとういん
院長:川瀬敏也






。。。

気候の変化…。

日記一覧へ戻る

【PR】  クリニカルカイロ ウエルネス杉並院(杉並区阿佐ヶ谷カイロプラクティック整体・姿勢&骨盤矯正・リラクゼーション)  音楽教室あにまーと  豊洲Iris整骨院・鍼灸治療院  徳山ベビー  赤帽原田運送店:倉敷市、岡山市、総社市、浅口市、笠岡市、井原市、高梁市、新見市24時間対応運送店