健康センターとういん | 日記 | 奥さんと我が子に感謝!

心も体も笑顔になろう!

Top >  日記 > 奥さんと我が子に感謝!

健康センターとういん の日記

奥さんと我が子に感謝!

2012.09.21





いつも温かい気持ちで読んで頂き、励ましのお言葉ありがとうございます。




昨日は一日中、自宅の寝室でゆっくり体を休めていました。




おとつい奥さんには、病院へ連れて行ってもらい走り回ってもらいました。あと沢山の患者様に、ご予約の変更をひとりひとり電話してもらい凄く助かりました。




夕方、3人の子供たちに夕飯を食べさせてる時だと思いますが、僕の寝てる寝室まで、奥さんの怒鳴り声、子供たち叱る声が聞こえ…僕が、いるのに助けてあげれない…奥さんに無駄な体力を使わせてる…子供を叱るのも体力がいるし、叱る本人も辛いはず心からゴメンなぁ。ありがとう。




そんな子供たちは、昨日も保育園から自宅に帰って来ると、順番に僕がいる寝室に足を運んで来てくれて…何度も何度も順番に子供たちが僕の様子を見に来てくれました。o(^∇^o)(o^∇^)o




長男(こたろう)は、早く元気になって、お父さんと一緒にお風呂に入って遊びたい!また体を洗いやっこしようねぇ!と、励ましてくれました。




長女(るか)は、我が家の神棚がある部屋に一人で行き、早くお父さんが元気になりますように…『なんなんさん』してきたからお父さん元気になるよぉ!と、励ましてくれました。




次女(まなみ)は、まだ一歳11ヶ月で、言葉もあまり話せないながら、大丈夫?大丈夫?と、励ましてくれました。



こんな風に僕の大切な奥さんや子供たちに囲まれ改めて幸せやなぁ~。早く家族の為にも元気にならないといけない!心配かけて何やってるんやぁと、悔しい気持ちでいっぱいでした。




子供たちが僕に声をかけてくれる度、涙が溢れてきて心の中で『ありがとうなぁ!一日も早く元気になるからなぁ!いい子に育ってくれて感謝してる』ありがとう。



そんな気持ちになりました。奥さん、子供たちに感謝!ありがとう!





今日は、僕の色んな思いを日記に書き込みました。最後まで温かい気持ちで読んで頂き、またお付き合いありがとうございました。




健康センターとういん
院長:川瀬敏也





。。。

日記一覧へ戻る

【PR】  magma spastudio insea 広尾本店  ビューティーサロン Lovely  介護SHOPベンリー  サコー鍼灸整骨院  スープカリー奥芝商店駅前創成寺