健康センターとういん | 日記 | おかげさま!次女が2歳になりました\(^O^)/

心も体も笑顔になろう!

Top >  日記 > おかげさま!次女が2歳になりました\(^O^)/

健康センターとういん の日記

おかげさま!次女が2歳になりました\(^O^)/

2012.10.03





いつも温かい気持ちで読んで頂き、ありがとうございます。




昨日、10月2日で次女(まなみ)が、おかげさまで2歳の誕生日を迎える事が出来ました。




昨日の夜は、家族みんなで次女(まなみ)の誕生日をお祝いしました。




奥さんの手作りケーキ、沢山のプレゼントに大満足!とっても嬉しそうでした。



今日の写真は、2歳の誕生日を迎えた次女(まなみ)です。これからも兄、姉の背中を見て、どんどん成長していってもらいたいものです\(^O^)/




最後まで温かい気持ちで読んで頂き、またお付き合いありがとうございました。



健康センターとういん
院長:川瀬敏也




。。。

おかげさま!次女が2歳になりました\(^O^)/

日記一覧へ戻る

【PR】  酒倶楽部 首領  かねこ行政書士事務所  ヘアーサロンAreA 大分  ヘアーオフ大森台店  訪問理美容専門店 おぐ師