健康センターとういん | 日記 | いよいよ明日は長男が通う保育所の運動会です!

心も体も笑顔になろう!

Top >  日記 > いよいよ明日は長男が通う保育所の運動会です!

健康センターとういん の日記

いよいよ明日は長男が通う保育所の運動会です!

2012.10.05




いつも温かい気持ちで読んで頂き、ありがとうございます。




明日は、いよいよ長男(こたろう)が通う〇〇保育所の運動会です。




夏のプールを終えて、9月から約1ヶ月、明日の運動会の為に、毎日、毎日、頑張って練習した成果を披露する日でもあります。




昨年は年少組で、初めての保育所での運動会とあって、ひとつひとつの競技に感動してました。




年少組は、何をするにも可愛らしく!年中組は、やっぱりお兄ちゃん、お姉ちゃん!年長組になると、何をするにも頼もしい!そんな印象でした\(^O^)/




今年は、我が子の長男(こたろう)は、年中組!またひとつ大きく成長した姿が見られるのが凄く楽しみです。



家族みんなで、長男(こたろう)を応援に行きたいと思います!




今日の写真は、長男(こたろう)です。たまに朝、早起きした時は、保育所に行く前に散歩します。いつもいつも元気いっぱいの長男(こたろう)です。




明日は、家族みんなで応援に行くから長男(こたろう)も楽しみにしてるみたいです\(^O^)/




最後まで温かい気持ちで読んで頂き、またお付き合いありがとうございました。



健康センターとういん
院長:川瀬敏也




。。。

いよいよ明日は長男が通う保育所の運動会です!

日記一覧へ戻る

【PR】  湯村動物病院  フレグランス・ローズ  フラワーショップ花嶋【品川区/大井町】  福岡の格安家庭教師&個別指導改革!さくら家庭教師センター  ハローストレージ鷺ノ宮パート1