健康センターとういん | 日記 | 初めての親子遠足

心も体も笑顔になろう!

Top >  日記 > 初めての親子遠足

健康センターとういん の日記

初めての親子遠足

2012.10.13



いつも温かい気持ちで読んで頂き、ありがとうございます。日が過ぎるのがあっという間で…久しぶりに日記更新しました(^^)v




昨日は、ふたりの娘が通っている『〇ま〇り保育園』の親子遠足の日でした。




長女(るか)は、先週の金曜日、奥さんと一緒に、親子遠足で『東山動物園』に行きました。




昨日は、次女(まなみ)の親子遠足で地元の『東員町中部公園』へ電車とバスに乗り継ぎして行きました。




昨日は、奥さんじゃなく僕が親子遠足に参加させてもらいました。次女(まなみ)と、今まで2人っきりでお出掛けしたことがないから、少しドキドキでした。




さすがに親子遠足は、平日ということもあり、ママさん方が多くて、パパさんは僕を含めて3名でした。




参加した事によって、普段お話しないママさん方とお話しできたし、皆さん結構、気にして話しかけてきてくれたママさん方もいて、色んな意味で凄く良かったし楽しめました。次女(まなみ)も楽しそうに走り回ってました\(^O^)/




次女(まなみ)と初めてのお出掛けデートは、楽しくまた素敵な僕の思い出になりました。まなみに感謝やね!ありがとう\(^O^)/




今日の写真は、昨日の親子遠足の時に撮影しました。次女(まなみ)です(^^)v



最後まで温かい気持ちで読んで頂き、またお付き合いありがとうございました。



素敵な週末をお過ごし下さいねぇ(^^)v




健康センターとういん
院長:川瀬敏也





。。。

初めての親子遠足

日記一覧へ戻る

【PR】  福岡のお仏壇修理クリーニング・メンテナンス 浄美堂  Giels Bar ROJAR  リサイクルショップティファナ祖師ヶ谷大蔵店  BIRDHOUSE | 東京・青山・表参道のライフスタイルセレクトショップ  (社)世界全極真 東京 清水道場