健康センターとういん | 日記 | いも掘りのお手伝い!

心も体も笑顔になろう!

Top >  日記 > いも掘りのお手伝い!

健康センターとういん の日記

いも掘りのお手伝い!

2012.10.15



いつも温かい気持ちで読んで頂き、ありがとうございます。




週末、子供たちが、じいちゃん・ばあちゃんのお手伝いをしてたみたいで土曜日は、奥さんの実家へ行き『さつまいも掘り』をお手伝い!そして日曜日は、我が家の畑で『里芋掘り』を、子供たちがお手伝いしてもらったみたいです。




僕は週末は、お仕事だったので昨日の夜、子供たちが頑張って掘った『さつまいも・里芋』を美味しく頂きました(^^)v




子供たちが掘ったお芋は、いつもより美味しく感じました。ありがとう。




今日の写真は、長男(兄・こたろう)と長女(妹・るか)です\(^O^)/




最後まで温かい気持ちで読んで頂き、またお付き合いありがとうございました。



健康センターとういん
院長:川瀬敏也




。。。

いも掘りのお手伝い!

日記一覧へ戻る

【PR】  はりいんT  不動産いずみリアルティ-  亀有 おはしフレンチ ビストロ ミュー  リラクセーション 清風館  さきたに内科・内視鏡クリニック