健康センターとういん | 日記 | 我が子と素敵な時間

心も体も笑顔になろう!

Top >  日記 > 我が子と素敵な時間

健康センターとういん の日記

我が子と素敵な時間

2012.10.21




いつも温かい気持ちで読んで頂き、ありがとうございます。




週末、土曜日から奥さんが仕事で関東地方へ泊りで研修会に行きました。




初めて3人の子供と、共に夜を越す事になりました。今まで経験したことがなくて…ドキドキしながら夜を迎え、あっさり3人の子供たちは夢の中に…




ところが、AM4:00前です。長男(こたろう)が突然、お母さんが居ない事に気づき、大号泣…ふたりの妹たちも泣き出し大パニック…仕方なく奥さんへ電話をして長男(こたろう)を落ち着かさせ…寝ると思いきや起きると言われ仕方なく僕もお付き合いしました。下の娘たちは、また静かに眠ってくれて助かりました(^^)v



そして、日曜日の朝を迎え、今日は特別に仕事をお休みさせてもらい子供たちとお出掛けをしました。




3人の子供を連れて、岐阜県大垣市垂井にある僕たち家族が大好きなパン屋さん『グルマン』へ行きました。



そこでパンを買って、食べて、後はテイクアウトしました!もちろん奥さんにも、奥さんが大好きなパンを買いましたよ\(^O^)/




夕方は、奥さんが毎月一度だけ通っている絵手紙サークルの展示発表会が、北勢さくらホールでされてたから、3人の子供たちを連れて拝見させてもらいました。素敵な作品ばかりでした。



昨日から今日にかけて、大変でしたが、色んな意味で子供たちから学ばさせてもらった、そんな二日間でしたo(^∇^o)(o^∇^)o




笑ったり怒ったりと大変でしたが、我が子と素敵な時間を過ごせた事に感謝してます。長男(兄:こたろう)、長女(妹:るか)、次女(妹:まなみ)今日一日、楽しい時間をありがとう!




今日の写真は、僕たち家族が大好きなパン屋『グルマン』にて撮影しました。




最後まで温かい気持ちで読んで頂き、またお付き合いありがとうございました。



健康センターとういん
院長:川瀬敏也






。。。

我が子と素敵な時間

日記一覧へ戻る

【PR】  ユニバーサル特許法律事務所  博多水炊き・一品料理の店 鳥蔵  ハローストレージ渋谷松濤  保険デザイン 茨木店  大型コインランドリー さわやかピュア 三橋店