健康センターとういん | 日記 | 5年ぶり『お伊勢参り』

心も体も笑顔になろう!

Top >  日記 > 5年ぶり『お伊勢参り』

健康センターとういん の日記

5年ぶり『お伊勢参り』

2012.11.02





いつも温かい気持ちで読んで頂き、ありがとうございます。




昨日は、仕事がお休みで、奥さんと二人で、5年ぶりに『お伊勢さん』に行ってきました。




子供たちの保育園のお迎えがあるから、バタバタしながらも何とか予定通りに進み、奥さんと楽しい時間を過ごすことが出来ました。



お昼は、回転焼き肉がある松阪の『一升びん』に行って、たまたま木曜日は回転焼き肉がお休みで、普通に焼き肉を頂きました。




その後『伊勢志摩スカイライン』へ行って景色を眺め、それから『お伊勢さん』に向かい参拝!さらに『おかげ横丁』をぶらぶらして地元に帰りました(^^)v




今日の写真は、ここ最近、パワースポットで有名な、伊勢神宮(内宮)で記念撮影しました\(^O^)/



最後まで温かい気持ちで読んで頂き、またお付き合いありがとうございました。




健康センターとういん
院長:川瀬敏也






。。。

5年ぶり『お伊勢参り』

日記一覧へ戻る

【PR】  ハローストレージ新町田J  メープル歯科医院  ビーバー合同会社  有限会社 豊永長六商店  かなざわ中央コンタクトレンズ