健康センターとういん | 日記 | 保育園の親子行事!

心も体も笑顔になろう!

Top >  日記 > 保育園の親子行事!

健康センターとういん の日記

保育園の親子行事!

2012.11.06

いつも温かい気持ちで読んで頂き、ありがとうございます。




先週の土曜日(11月3日)に、長女(るか)、次女(まなみ)が通っている保育園の親子行事で『サツマイモ掘り』に、家族5人で参加させて頂きました(^^)v




子供たちは、普段、じいちゃんや、ばあちゃんと一緒に、保育園が休みの日(週末)我が家の畑に行っては、お野菜を収穫時期に収穫させてもらってます。




なので『サツマイモ掘り』なんて、我が子にしたら手慣れたものです(笑)




保育園の親子行事で、僕たち夫婦も参加して、家族5人で『サツマイモ掘り』ができ、貴重な体験を子供たちと出来たことに感謝しております。




またひとつ家族の思い出が増えました。ありがとうございました\(^O^)/





今日の写真は、保育園にて『サツマイモ掘り』を終えて、昼食(けんちん汁)を頂いている子供たちです。
体が温まり美味しく頂きました。子供たちもおかわりしておりました(^^)v




最後まで温かい気持ちで読んで頂き、またお付き合いありがとうございました。




健康センターとういん
院長:川瀬敏也




。。。

保育園の親子行事!

日記一覧へ戻る

【PR】  イル ドゥ ティアレ  ハローストレージ水元パート3  ブランドLOVE  Qレンタカー  理容室One