健康センターとういん | 日記 | 冬の準備(^^)v

心も体も笑顔になろう!

Top >  日記 > 冬の準備(^^)v

健康センターとういん の日記

冬の準備(^^)v

2012.11.16






いつも温かい気持ちで読んで頂き、ありがとうございます。




昨日、11月15日は『七五三の日』でした。毎年、日本の各地で『七五三』をお祝いする風景を見ます。




我が家の子供たちも、長男5歳、長女3歳をお祝いしました\(^O^)/




今日は、お仕事がお休みの日で、天気もよく暖かい日なので洗濯をしたり、冬の準備で毛布を干したり、車を洗ったりと、のんびり過ごしております(^^)v




奥さんは、午前、午後とお花の教室に行き、子供たちは、元気に保育園に行ってくれました。家族みんなが、元気に居てくれるから有難いですねぇ!




今日の写真は、我が子で『七五三』の写真です(^^)v



最後まで温かい気持ちで読んで頂き、またお付き合いありがとうございました。



健康センターとういん
院長:川瀬敏也





。。。

冬の準備(^^)v

日記一覧へ戻る

【PR】  訪問美容 Rose Loge  iCube Dental Clinic 新浦安  南魚沼市に唯一【キッズスペース】のある神保接骨院  One Tree Inc.  梅津税理士事務所