健康センターとういん | 日記 | 11月22日は『いい夫婦の日』です(^^)v

心も体も笑顔になろう!

Top >  日記 > 11月22日は『いい夫婦の日』です(^^)v

健康センターとういん の日記

11月22日は『いい夫婦の日』です(^^)v

2012.11.22




いつも温かい気持ちで読んで頂き、ありがとうございます。




今日は、11月22日で『いい夫婦の日』です。




毎年、この日の夜は、子供を寝かせてから、奥さんと一緒にお茶(ティータイム)をします。




普段も我が家の夫婦は、お茶してますが、なんとなく『いい夫婦の日』は、特別な気持ちになります。僕だけかも知れませんが…。奥さんは、どんな気持ちなんだろぉ~?今まで聞いた事がないから…。




皆様も『いい夫婦の日』は、気にされてる方もいるのかなぁ?よく何年か前に、結婚記念日にされたりと一時、凄く流行りましたよね!そんなご夫婦の方もいますよね(^^)v




ではでは、ご夫婦の方『いい夫婦の日』を、ご家族やご夫婦で楽しくお過ごし下さいねぇ!




最後まで温かい気持ちで読んで頂き、またお付き合いありがとうございました。




健康センターとういん
院長:川瀬敏也






。。。

11月22日は『いい夫婦の日』です(^^)v

日記一覧へ戻る

【PR】  木曽川漁業協同組合 一宮市   バニラファッジ  Casaメンテナンスサービス  まるいち呉服店  暮らしとワインのマルシェ