健康センターとういん | 日記 | 家族サービス(^^)v

心も体も笑顔になろう!

Top >  日記 > 家族サービス(^^)v

健康センターとういん の日記

家族サービス(^^)v

2012.11.24



いつも温かい気持ちで読んで頂き、ありがとうございます。




昨日は、金曜日で仕事がお休みの日で、それに勤労感謝の日という事で子供たちも保育園がお休みでした。



奥さんは、毎月一度だけある絵手紙サークルに行きました。




僕と子供たち3人を連れて、お出掛けに行く事に…行った場所は、地元のスーパーで、2階にキッズコーナーや、おもちゃ売り場があり子供にとっては、最高な場所です。




子供たち3人が楽しそうに遊んでおりました。その後、昼過ぎに奥さんも絵手紙サークルを終えてから、お店に来て、お昼は家族5人揃ってフードコートで食べました。



久しぶりに家族5人揃って、外食して楽しい時間を過ごすことが出来て嬉しかったです\(^O^)/




今日の写真は、キッズコーナーで楽しく遊んでいる我が子です(^^)v




最後まで温かい気持ちで読んで頂き、またお付き合いありがとうございました。




健康センターとういん
院長:川瀬敏也





。。。

家族サービス(^^)v

日記一覧へ戻る

【PR】  メディアプランニングスクール  トランクルーム「キュラーズ 錦糸町店」  Good sounds ex Bar  jazz & booze Half Note  有限会社 加藤畳店