健康センターとういん | 日記 | お部屋の模様替え(^^)v

心も体も笑顔になろう!

Top >  日記 > お部屋の模様替え(^^)v

健康センターとういん の日記

お部屋の模様替え(^^)v

2013.01.15





いつも温かい気持ちで読んで頂き、ありがとうございます。




昨日の『成人の日』に、お正月、イオングループ(大安ジャスコ)で買った(37型TV&ブルーレイ)が、我が家に届きました\(^O^)/



子供たちは、新しいTVに大興奮!以前に観てたTVの大きさは余り変わらず…だけど新しいTVを見て子供たちは嬉しそうでした!




お部屋の掃除もしたし、せっかくなので、お部屋の模様替えもしました。




子供たちのロッカーを作り、これからは自分で洋服やおもちゃをしまう習慣を付けさせたいと思います。




なんとなく保育園みたいで、自分のロッカーを見て嬉しそうな3人でした。




今日の写真に、アップさせて頂きました\(^O^)/




最後まで温かい気持ちで読んで頂き、またお付き合いありがとうございました。



健康センターとういん
院長:川瀬敏也





。。。

お部屋の模様替え(^^)v

日記一覧へ戻る

【PR】  出張タイ古式マッサージ&ドイツ式フットケア&スクール 川越  脱毛サロン gran R ~グランアール~ 大阪 四ツ橋  (有)クリーニング ベル 本店 大月市 しみ抜き 着物クリーニング  大進学院  ギャザーファクトリー