健康センターとういん | 日記 | この季節はお鍋が一番!(点心中華鍋)

心も体も笑顔になろう!

Top >  日記 > この季節はお鍋が一番!(点心中華鍋)

健康センターとういん の日記

この季節はお鍋が一番!(点心中華鍋)

2013.01.18






いつも温かい気持ちで読んで頂き、ありがとうございます。




今日の昼間は、僕が住む地域は、一日中ちらちらと雪が降っておりました。




今日は金曜日って事で、仕事をお休みでした。朝は、いつものように子供たちを保育園に送り出してから、自宅に帰り色々やっておりました。




奥さんは、今日の昼間は、お花の教室で夕方には終わり、下の女の子(姉:るか・妹まなみ)二人をお迎えに行きました。




夜の準備も久しぶりに、こった鍋を作りました。
点心中華鍋(餃子、焼売、小龍包、豆腐、白菜、もやし、玉ねぎ、しいたけ、しめじ、肉団子…等々)




家族揃って寒い夜には、お鍋が一番かなぁ…。




今日の写真は、点心中華鍋を作りました。




最後まで温かい気持ちで読んで頂き、またお付き合いありがとうございました。



健康センターとういん
院長:川瀬敏也




。。。

この季節はお鍋が一番!(点心中華鍋)

日記一覧へ戻る

【PR】  小野設備  リードプラン売買部  アウトドアショップ 菊信  安心整体 光生  Kie Nishizaki