健康センターとういん | 日記 | 長男が月齢アップ!今日で『5歳7ヶ月』になりました(^^)v

心も体も笑顔になろう!

Top >  日記 > 長男が月齢アップ!今日で『5歳7ヶ月』になりました(^^)v

健康センターとういん の日記

長男が月齢アップ!今日で『5歳7ヶ月』になりました(^^)v

2013.01.23



いつも温かい気持ちで読んで頂き、ありがとうございます。




本日1月23日、長男(こたろう)が月齢アップして『5歳7ヶ月』になりました。




保育園では年中組で、この春から年長組になります。お友達もたくさん出来て、毎日、楽しくお友達と一緒に遊んでいます。




お家では兄妹3人で、ふたりの妹を可愛がってくれて、いつも遊んでくれます。たまに喧嘩もしますが…。



今日の写真は、今、テレビの影響で戦隊モノに、ハマっていてカメラに向かってヒーローに成り済ませ、自分なりのポーズを決めてます。o(^∇^o)(o^∇^)o




最後まで温かい気持ちで読んで頂き、またお付き合いありがとうございました。




健康センターとういん
院長:川瀬敏也





。。。

長男が月齢アップ!今日で『5歳7ヶ月』になりました(^^)v

日記一覧へ戻る

【PR】  トコ美容室 世界一花の綺麗な美容室  ゴルフバー59  THE FACE名古屋  おおぞら針灸・整骨院 葛西駅前店  少林寺拳法 東大阪孔舎衙道院